|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
レストアに5年!執念のレストア!故障もなく絶好調! | |
|
|
|
|
|
|
|
|
純正アロイホイール、ディーラー車 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
SCエンジンに加え、外装もそれ風に!すごい! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2004年にアメリカより輸入 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
外装916仕様、内装アンダーコートまで剥離 した徹底レストア、美車 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ディーラー車・ビルシュタイン |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ディーラー車・911マガジンNo.29に掲載 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
熱線入りリアウィンドウ、インシュレートガラ ス、シートベルトホルダー、メーカーオプション14インチアルミ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
メーカーオプションのバーナーMAGホイル、 Ignitorエレクトロニックイグニッション装着、ディーラー車 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
希少、"超"オリジナルスペック車 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2.2L Sエンジン、希少な71年シックス、ディーラー車 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
フロントフード&前後バンパーFRP、カーボ ンリアフード、915ミッション改、オリジナルはボディのみ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
なんと、76年より所有されている!生粋の 914-6オーナー! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
916仕様(改造申請、スチールフェンダー)、2.4Sエンジン、他 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
916仕様、アンディアル3.2L、Sカム、 915ミッション、Sキャリ+サーボ、911RSR用コイルスプリングショック、オイルクーラー、アクリルガラス、カーボンフード、他 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
914-6GT用ブレーキ&バケットシート、 エンジン以外はビス・ボル ト・ナットに至るまで全てオリジナルパーツ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
希少・Dジェトロニック健在のオリジナル 1.7 現オーナーは87年より 所有 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
希少・Dジェトロニック健在のオリジナル1.7!完全オリジナル!/font> |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
内装まるはぎ、軽量化軽め穴(天然) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
欧州仕様 ポルシェアロイホイール(4穴→5 穴) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
外装914-6GT仕様、4気筒から置換の2.2S、Ignitor2ポイントレス+45000Vコイル、ツインプラグヘッド、ビルシュタイン、油圧チェーンテンショナー、 フロントバンパー切り欠きオイルクーラー、Aキャリパー、'84カレラオイルポンプ、75Aオルタネータ、子供用ベルト付き3人乗り他 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
95年に北米で購入 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
||
|
|
|
|
|
|
|
|
2005年に購入したばかり、オリジナル重視で! 930カレラ、928GTS、944S2、356 レプリカも所有、ポルシェミュージアム(?)を目指して又一歩近ずいた? | |
|
|
|
|
|
|
R:245-45-16 |
|
6気筒2.2L S仕様エンジン、Weber40IDA、911S用ブレーキローター(F,R)、F:Sキャリパー、 10Pロールバー、フロアパネル切除し角パイプにて改造補強、ATL安全タンク、3Lオイルキャッチタンク、 ターボ用フックスアロイホイール(7J・9J)、911用ダッシュボード、ボディー:ガルフカラーにて全塗装及び リアオーバーフェンダーの拡大、リアトランクリッド:FRP、その他改造多数(レース仕様) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
デイーラー車。オリジナルを保ってます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ディラー車 ビルシュタイン アンサマフラー Compufire同時点 火 ホットイナズマ他 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
916 Look,Chassis stiffening kit, Polygraphyte bushings, Improved box arm kit, 911 front A-arms & anti-sway bars, Koni sport gas shocks, front 21mm tubuler torsion bars, rear 150 lb sport spring & mount kit(車高調), turbo tie rods, 'Bremtec' flywheel, 強化clutch, oil pressure chain tensioners, etc... |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ボディ塗装以外は全てオーナー自身によるレス トア・オーバーホール! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
日本への正規輸入台数20台の稀少SL(アメ リカ名はカンナム) エンジ ン(ハイカム装着 8000rpmまで回る)&バンパー以外は未再製原型(オリジナル塗装ノンレストア)!! 3オーナー20万キロ走行 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
排気量が2.2L?謎を呼ぶのもまた楽しい 914! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
できるだけオリジナルの状態に戻し長期に保存 することがモットー |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
軽量フライホイール、カム入りヨーロッパ仕様エンジン、コニ・アジャスタ ブル フロントサス、ビルシュタイン リアサス、バーシュエグゾースト、22mmフロントスウェイバー、19mmマスターシリンダー、ターボタイロッド、 1オーナーで購入 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
改造といえるほどのことは何もしていません.ショックをビルシュタイン, マフラーが駄目になりANSAにしている程度です.ハンドルのセンターマークがPorscheではなくVWのマークが付いているのと 純正のクーラーが装着されています。914を手に入れて早30年,青春の思い出のいっぱい詰まった914ですがガレージで冬眠 させてしまい,21世紀になってようやく復活させました! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
エンジン関係のパーツがイッてしまっているためまともに走れない所が自慢です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
新車時のままのフルノーマルスペック、美車 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
限りなくオリジナルに近づけることがモッ トー! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
アールズ16段オイルクーラー+電動ファン、 テフロンブッシュ、CDI、Hicompピストン、リヤサス140Lb、フロントドリルドローター、強化スタビ、狼城純正ステアリング、アンサマフラー、Bosch009デスビ、他 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ディーラー車、リヤサス140Lb、ビルシュ タイン、スタビライザー、FRPフロントフード & カーボンリアフード等々ボディー超軽量化、エンジン2.1literハイコンプ&ハイカムシャフト、16段オイルクーラー増設、Carter燃料ポンプ、 IGNITORエレクトロニックイグニッション、MSD6A & Blaster HVC-IIコイル、914クラブJP号レース車両 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
外装916仕様、MONZAマフラー、ホー リー燃料ポンプ、SSRワンオフアルミ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ボディ元色オールペン、ETC装着 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
外装以外はオリジナルでほとんど手がかからな い実用車です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
インダッシュCDチェンジャ-、エアコン、パ ワーウィンドウ、現代車並の 快適装備 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
実走7.5万kmのメンテ記録、オリジナル165タイヤ/ 鉄ホィール、取説、ディラーキーホルダー、カタログ、色見本、価格表等の新車時付随品までも大切に保存 されたフルオリジナル車! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
MONZAのマフラー以外は無改造、カーペッ トに至るまで全て新車当時の ままのオリジナルスペック |
|
|
|
|
|
|
|
R205-60-15 |
|
外観916、フロント足回り一式911SC移植、マスターシリンダー 76年911用、18.8ミリトーションバー、20ミリスタビライザ−、マスターシリンダー911/76、ビルシュタイン ショック、不明リア強化スプリング、4本出しモンザ?マフラー, オリジナルにこだわらずに乗りやすくて速いクルマに 仕上げようと思案中! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
すべてノーマルでの維持にこだわっています。 現在85000KM程走行し ていますが、調子はとてもいいです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
最近念願叶って手に入れました。購入は 2004年です。まだナンバーも 取っておらず、ただ今、のんびり修理中です。早く走れるようにし、箱根に行って走りたいです!! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
USA仕様、センターコンソールメーター設 置、95%オリジナル |
|
HOME / WELCOME / WHAT'S 914? / NEWS AND EVENTS / MEDIA REPORT / OUR WORKS / OUR MEMBERS / PHOTO GALLERY / TECK TIPS / BBS / /LINKS / C'MON,JOIN US! / CONTACT US